今日は名古屋DAYでした|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  今日は名古屋DAYでした

2016年06月18日

今日は名古屋DAYでした

今日はお見合いの為に名古屋に長時間滞在しておりました。
名古屋は新しい商業施設「KITTE」が昨日オープンしたからか、
とても人が多かったです。
名古屋駅は今後も続々と新しい施設ができて、ワクワクできるエリアになってきました。
三重県からもデートで名古屋にドンドン行ってもらいたいですね。
今日は、お見合いに伺ったホテルで七夕の飾りを目にしました。
あと約2週間で七夕なんですね。
IMG_7041.jpg
私たちも織姫と彦星のような運命の出会いをうまく演出できるよう頑張らないとですね。
明日もたくさんのお見合いがあります。
一組でも多くカップルを!
頑張りましょう♪
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年06月18日|活動報告

このページのトップに戻る