夏物ファッションの取材に行ってきました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  夏物ファッションの取材に行ってきました!

2016年07月28日

夏物ファッションの取材に行ってきました!

今日はホームページのファッションコーナーのアップデートをしました。
春物の提案で止まっていましたので、気にはなっていましたが、
夏本番になりましたし、焦って取材に行ってきました。
私もどちらかというとファッションには疎いほうで・・・
取材をさせていただいているだけで、やっぱり勉強になりますね。
そして、渾身の取材結果はこちらでご確認ください↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/fromredegg/fashion/
今回の取材で感じたのは、プロの見ている視点というのは、
我々の視点とは全く違うということ。
その服の素材や組み合わせまでしっかり考えたコーディネートをされるんです。
ちょっとの工夫でお洒落ってできるんですね。
取材で分かった夏物のお洒落ワンポイントですが、
薄着の時期だからなかなかお洒落をするのが難しい
だから、小物を上手く利用すれば、男性も女性もお洒落ができるんですね。
ということで、「お前もお洒落せないかん!」てことで・・・
腕周りのワンポイントを購入いたしました^^;
IMG_7230.jpg
気を遣えばできるし、気にしなければ進歩がないのがお洒落だとすると、
やっぱり婚活と通ずるところがあるんですね。
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください。
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年07月28日|活動報告

このページのトップに戻る