婚活を彩る2016年秋物ファッションをご提案します!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  婚活を彩る2016年秋物ファッションをご提案します!

2016年10月07日

婚活を彩る2016年秋物ファッションをご提案します!

今日はファッションの取材に行ってきました。
ホームページのファッションのコーナーに秋物ファッションを追加するためです。
秋物男性.jpg
ファッションには好みがありますから、我流で良いと思うのですが、
明らかに間違えたファッションでは残念な結果になることもあるんです。
斯く言う私もそんなにファッションには自信が無く、嫁には散々言われてきましたけどね^^;
最終的には、お相手にとって印象が悪くならなければいいし、
印象が悪くなったとしても、「お相手の色に染まります!」じゃないですけど、
一緒に服をチョイスしてもらえばいいのです。
では、なぜレッドエッグがホームページにファッションの提案ページを入れたり、
イベントにファッション講座を取り入れることがあるかと言うと、
ファッションも意識で変わることができるからです。
決して高い服を買って着飾らなくてもいいのです。
ただ、意識をすることは非常に大切だと思うのです。
ホームページに書いているファッションのポイントを参考にしていただき、
ぜひファッションにも意識を働かせてくださいね。
ダラダラ、ヨレヨレのみすぼらしい格好でお相手に会っていませんか?
本日アップした「秋物ファッション」はこちらからどうぞ↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/fromredegg/fashion/
ご協力いただいておりますthingstingさんでは割引もお考え頂けますので、
足を運べる方はプロのコーディネーターの意見も取り入れてみましょう!
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年10月07日|活動報告

このページのトップに戻る