プロポーズフィーバーの予感です!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  プロポーズフィーバーの予感です!

2016年12月03日

プロポーズフィーバーの予感です!

今年は例年以上にクリスマスプロポーズが多そうですね。
本日何件かの交際フォローをしたのですが、
今から楽しみで楽しみでという状況です。
年に一回の最大のチャンス日ですもんね。
この絶好の機会を演出に使わない手はありません。
IMG_4887.JPG
皆さんにお伝えしましたが、プロポーズをしても100%成功すると分かっていても、
しっかりと準備をすることが一番一番重要なのです。
間違えても簡単に済ませようとしてはいけません。
これはお互いにですが、しっかりお互いの為に準備をすることが重要なんです。
今からワクワクが止まりませんね♪
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
成婚にこだわるレッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年12月03日|活動報告

このページのトップに戻る