成婚者の声をアップしていきます!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  成婚者の声をアップしていきます!

2017年02月22日

成婚者の声をアップしていきます!

お気づきの方もいるかもしれませんが、今新しく成婚者の声というページを作りました。

まだの方はこちらからご確認ください↓↓↓
成婚者の声

婚活中の方にとっては、ご成婚を経験された先輩方のリアルな声です。

読んでいただくと分かりますが、ご成婚者の苦労なんかも垣間見えて非常にリアルな声を書いて頂いております。

ここにはアンケートにご協力いただいたご成婚者の方を今後も紹介させていただきます。

アンケートは平成27年の10月から取り始めました(もっと前からやっておくんだった・・・)。

紹介するのは、「結婚の決め手」「お喜びの声」「アドバイス」の3つに絞っていますが、もし今後、ご成婚者の方に訊いてみたいことがあればリクエストを頂きたいです。

やっとのことで、28年7月までアップしましたが、まだまだあるんです。

その後のアンケートはボチボチと時間のある時にアップしていきますね。

楽しみにしてください♪

by ジャック

三重県の婚活はレッドエッグにお任せください!

2017年02月22日|活動報告

このページのトップに戻る