今日はレストラン Rocca様で婚活パーティーを行いました|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  今日はレストラン Rocca様で婚活パーティーを行いました

2017年05月28日

今日はレストラン Rocca様で婚活パーティーを行いました

今日は晴天に恵まれて婚活日和!

桑名のレストランRocca様でパーティーを行いました。

まず結果から、参加者は11対11で3組のカップリングでした!

11対11の中規模のパーティーとしては3組はまずまずではないでしょうか?

その結果を物語るように、会場内は終始非常に良い雰囲気でした。

ただ、反省は、私の司会・・・

久しぶりということもあり、グダグダで呂律も回ってないし、ご参加の皆様にはご迷惑をお掛けしました^^;

今度はしっかり練習しておきます!

ご参加いただきました皆さまありがとうございました!

残念ながらカップリングならなかった方はすぐに次の動きを取りましょうね♪

by ジャック

時間はあっという間に過ぎるのです。
つい先日2017年が明けたと思ったら、来週から6月ですよ・・・もう半年かぁ。

2017年05月28日|活動報告

このページのトップに戻る