三重県の1%婚姻数を|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  三重県の1%婚姻数を

2017年08月19日

三重県の1%婚姻数を

先日レッドエッグが加盟する連盟から新聞が届きました。

「日本の婚姻数1%の愛を」と題した新聞です。

数年前からこの連盟では日本の全婚姻数の1%を連盟の力で創りましょう!という大きな目標を掲げてきました。

全婚姻数の1%って・・・???とあまりピンとこないとは思いますが、現在日本の婚姻数は年間約62万組です。

つまりその1%の6,200組を連盟内で行われている取り組みによって生み出そうという目標なのです。

この目標を掲げた時は、とても高い目標であったわけですが、今年、その目標が達成できるかもしれないというペースで成婚が生み出されています。

我々に置き換えて見ると、レッドエッグは三重県に特化した地域密着型の結婚相談所な訳ですから、三重県の婚姻数をあげることが命題な訳です。

三重県の婚姻数は約8,500組です。

ということは、その1%は85組。

まだ今は予測ですが、今年、レッドエッグから誕生する成婚カップル組数はおそらく40組だと思いますので、まだ半分なんです。

もちろん、レッドエッグの目標は連盟目標と同じ1%だと設定すると、あと数年は掛かるかもしれませんが、連盟内の仲間と生み出す成婚組数は間違えなく年間100組は超えています。
ですから、三重県の仲人は精鋭揃いってことかもしれませんね???(自分で言うなってね^^)

冗談はさておいて、やっぱり三重県は結婚に意識の高い人が多いってことでしょうね。

数年前に連盟が目標を発表したとき、とても難しい目標であるという認識だったことが、現実のものになろうとしているということは、まだまだこの先、私と一緒に活動をされる人も増えるでしょうし、それは必然的に「結婚」につながって行くわけですから、ますます楽しみです。

我々の活動はプロですから、料金が掛かりますが、だからこそみんな本気で結婚を目指しますし、本気のお二人が出逢うからこそ最短で結婚を目指せるのです。

目指すは1年後の結婚です。

私たちと一緒に目指してみませんか?

by ジャック

2017年08月19日|活動報告

このページのトップに戻る