新米カウンセラー始動しました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  新米カウンセラー始動しました!

2017年10月01日

新米カウンセラー始動しました!

10月に入りました。今年もあと3ヶ月。

あっという間に平成29年も終わりそうですので、最後ラストスパートの3ヶ月で「今年も良くがんばった~」って年に出来るようにがんばりましょう!!

さて、レッドエッグに今日から新入社員が入社してくれました。

慣れない環境ですから、ゆっくりと時間を掛けていろんなことを覚えてもらう予定ですが、このカウンセラーの仕事というのは非常に激務な訳で、それで身体を壊さないかが心配するところではあります。

まぁ、まだ初日ですから、これからなんですけどね。

レッドエッグに入社したからには、スーパー仲人を目指して貰うわけで、そういった意味ではビシバシと厳しい試練にも耐えていただくことになるのかな?

あんまり書くと本人が心配になるでしょうから、ここまでにしておきます^^;

まずは第一号の成婚者を出して、仲人の素晴らしさを知っていただくことが、私が彼女の仕事に対する目標になります!

by ジャック

2017年10月01日|活動報告

このページのトップに戻る