クリスマスにつながるご縁|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  クリスマスにつながるご縁

2017年10月15日

クリスマスにつながるご縁

今日も嬉しいニュースがいくつもありました。

ます、4月にレッドエッグを成婚退会されたカップルからお電話で久しぶりの連絡がありました。

妊娠されて4ヶ月になったというのです!

結婚式を来月に控えていてダブルのお喜びです。

彼らはご成婚後すぐに一緒にお住まいをされていました。まだ結婚式を控えているのですが、先にご懐妊ということで、「早く結婚して孫を!」と願っていらっしゃったご両親もお喜びになっていることと思います!

これから二人で力を合わせて幸せな家庭を築いてくれることと思いますが、少々急がし日々がこれから続くかもしれませんので、楽しみながら一個一個進めていただきたいです。

話は変わりますが、昨日と今日で、彼らの後輩もとっても頑張っています。

今週は、初お見合いのデビューをした方もいました。さっそく、交際が決まって明日から楽しい日々が待っていると思います♪

あと、今週目立ったのは、もうこのご縁で決めたい!という良いご縁がいくつもありました

結果が出ているものもあれば、今22時を超えましたが、まだ結果待ちでドキドキしながら待っている結果もあります。何とか良いご縁に発展しないかとまだかまだかと祈りながら待っているのです。

特にこの時期は大切です。毎年のことですが、今の時期にスタートするご縁は、2ヶ月後クリスマスを迎えるご縁となります。

一年で一番、恋人気分を盛り上げてくれる季節です。

今、頑張らなければ、いつ頑張るんですか!?

今日のご縁は何としてもつなげてやるっっっ!そう強く心に誓った一日でした♪

by ジャック

2017年10月15日|活動報告

このページのトップに戻る