クリスマスイヴの婚活事情|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  クリスマスイヴの婚活事情

2017年12月24日

クリスマスイヴの婚活事情

メリークリスマス!

今日は恋人達の1日。

皆様はどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

レッドエッグでは、今日はたくさんの動きがありました。

お見合いが交際に発展したり、交際がその先の真剣交際に
発展したり、逆にフラれてしまったり・・・

悲喜こもごもです。

ただ言えることは、良かった方も残念だった方も、
すべての方が結婚に近づいて行っているということです。

駄目だったのに近づいているの?と思われるかもしれませんが、
駄目だった時の方が、次に向かうための経験値を積んでるんです。

どこが駄目だったのか?次どうしたらいいのか?

そんなことは経験なくして修正も出来ないのです。

だから、残念な経験をされても、それは必ずプラスの経験値
として次に活かされるのです。

今年、残念だった方は、来年こそ何とかしましょう。

それが出来るのは自ら能動的な動きを取られた方だけです。

そして、今日はレッドエッグに嬉しい来客がありました。

今年の4月にご成婚をされたお二人が手土産を持って
ご来社いただけました。

すでに奥様のお腹には元気な男の子が宿っていて、
来年3月に可愛いお顔を拝見できると言うことです。

子どもが生まれたら一緒に野球がしたいということ。
ご主人がお風呂に入れたりやオムツを換えたりすることに
少し不安を感じていること。
仕事は2年間の産休があるが、2年休んだら働けるか心配だ
ということ。
今の住まいの近くに1歳から入れる保育園があること。
どの話を訊いていてもお二人はにこやかな笑顔でとても
楽しそうに話をしてくれました。

思い返せば、このカップルも昨年のクリスマスイヴから
真剣交際に突入しました。

それからもいろいろありましたが、今となってはお二人の
良い思い出になっているはずです。

これからも幸せでいてくださいね。

そして、後輩会員様もこれに続くことが出来るように
これから頑張りましょう!!!

by ジャック

2017年12月24日|活動報告

このページのトップに戻る