仲人の仕事|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  仲人の仕事

2018年06月07日

仲人の仕事

今日は3週間に1度開催される東海最大級の仲人会に参加してきました。

時代はインターネット時代ですから、昔ながらの仲人のやり方は効率が悪い面が多く、今のスタイルには合わなくなってきたのも現状です。

ですが、いくら時代がネットに移行しても、変わらない手法が必要とされているのも事実です。

それがこの仲人の「仕事」であると思います。

ネット上で活動が完結する大手では真似のできないサービスが、この「仲人の仕事」なんです。

どれだけITが進歩しても、人対人の営みにデジタルだけで対応するのは不可能であると思います。人が絡んだアナログな動きこそとても重要だと思うのです。

我々は便宜上デジタルな動きも取り入れて動いておりますが、実は裏方の仕事はすべてアナログなんです。

今日もそんなアナログな活動をしてきたわけです。

みんな自分の会員様の為に本当に一生懸命に取り組みを行っています。

ひとりでも多く、良いご縁を繋ぐための取り組みです。

三週間前の取り組みでは、2時間ほどの取り組みで50件ものお見合いが組まれました。

これは本当に素晴らしいことなんです。

実際のやり取りはお見合いまで発展したご縁をヒットと表現すると、エラーのやり取りもその倍以上は存在するので1日で、150件近くの縁談がやり取りされるんです。たった2時間で150件ですよ。

これは本当に信頼関係ができている人間関係がないと成せない技だと思います。

これからもたくさんのご縁を繋ぐために「仲人の仕事」の精度を高めて行きます!

良かったら我々が所属している仲人会のホームページを見てみてください↓↓↓
https://www.nakoudo-ocean.com/

by ジャック

2018年06月07日|活動報告

このページのトップに戻る