三重県初?ランニング婚活おこないました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  三重県初?ランニング婚活おこないました!

2018年07月14日

三重県初?ランニング婚活おこないました!

今日も暑かったですね。

この暑い中ではありましたが、予てよりみえ婚のミーティングで思案に思案を重ねて作り上げてきたランニング婚活を本日実施いたしました。

17時半受付の18時スタートでしたが、まだ外は明るいので暑い!かと思いきや、良い風がグラウンドに吹いていてとても心地良かったです。

男女6対6

参加者は皆美男美女で良い感じの方が多くて開始前からカップリングの期待値は高かったです。

ランニングはレベルに応じて行うので、走るのが苦手な方でも気軽に参加いただけていた印象を受けました。

結果は2組のカップリング!

6対6のパーティーにしては良い成果だと思います。

これは運営サイドでないと分からないイベントの成否の判断基準ですが、ファイナルカード(最後の番号を書くカード)に女性の無記入あるかないかがあります。

無記入が多ければ失敗、少なければ良かったということになります。

今回のラインニング婚活は、女性全員が記入されてました!

しかも、人気が集中しがちでありますが、結構ばらけていたんです。ばらけるということは、うまく全員と話せる雰囲気が作れていたのではないかと思いますので、その点も良かったです。

次回みえ婚主催パーティーは、7月28日夜景婚活と9月15日ランニング婚活です。

ぜひご参加ご検討願います!!!

by ジャック

2018年07月14日|活動報告

このページのトップに戻る