台風の時のお見合いは記憶に残る一日になると思います|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  台風の時のお見合いは記憶に残る一日になると思います

2018年07月28日

台風の時のお見合いは記憶に残る一日になると思います

今日は台風が大変心配されましたが、何とかすべてのお見合いが無事に終了した模様です。

数日前からの予報で、たくさんのお見合いが日程の再調整になるかもしれないと身構えていましたが、結局再調整になったのは1件だけでした。

ご縁談というのは、決まれば早くお見合いをした方が良いのですが、それよりも何よりも安全が第一ですから心配はしておりました。

でも、うまく台風が到着を遅らせてくれた感じですかね♪

明日のお見合いも大きな災害が発生していない限りはすべて実行できそうです。

で、今日のお見合いの結果ですが、とても好成績!

ゾクゾクと交際に発展するご縁の報告が届きました。

こんな悪天候に出逢うというのは、まさにご良縁かもしれませんね。記憶に残る出会いになったことは間違えありません。

重要なのは出逢うことではなく、出逢ったからのそのご縁を育むことです。

今日のお見合いから次のステップに進めたカップルは早速デートの約束を積極的にしてもらいたいと思います!

三重県北部も不気味に風雨が強くなってきました。今日はこれから間違えなく凄まじい雨になるんでしょうね。ちょっと早いですが本日は19時で閉店させていただきます。

by ジャック

2018年07月28日|活動報告

このページのトップに戻る