今日は椿さんで婚活パーティーを行いました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  今日は椿さんで婚活パーティーを行いました!

2018年09月09日

今日は椿さんで婚活パーティーを行いました!

三重県は神の国ですから、神社が多い。

その中でも、三重県民であれば、一度は行ったことがある方も多いのが椿大社、椿さんです。

椿さんは縁結びの神様であることは、よく知れ渡っていますが、今日はその椿さんで婚活パーティーを行いました。

パーティー開催前に椿さんに参拝して婚活祈願!

そして、椿会館でパーティーを行いました。

最初の想定は15対15だったのですが、結果は16対16。さらに当日飛び入りの男性があって、急遽17対16で開催しました。のっけから女性の募集が思った以上に好調で最終的には昨日まで男性にお声がけをしていた状況でした。

会としては、終始和やかな雰囲気で進んだのですが、やっぱり17人と話をしていこうとすると参加者の方々は結構大変だったのでは無いかと思いました。

今まさに集計中なのですが、たくさんのカップリングがあることを祈って待っています。

たとえカップルにならなかったとしても、パーティーに参加して、何とかしようと思う気持ちと行動は必ず経験値として蓄積されるのです。

今日ご参加の皆さんも何かを持ち帰っていただけたのではないかと、それは強く感じることができましたね。

クリスマスに一人じゃ寂しいですもんね。その為には今から頑張んないといけませんよ。

by ジャック

2018年09月09日|活動報告

このページのトップに戻る