平成30年度、成婚者の声をアップしました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  平成30年度、成婚者の声をアップしました!

2019年02月04日

平成30年度、成婚者の声をアップしました!

成婚者の声の平成30年度をアップデートしました。

これはご成婚者の一部の方ですが、今婚活中の方はぜひ参考にしていただきたいと思います。

成婚者の声はこちらから↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/voice/

ここに書かれていることは、どんなポイントで結婚を決めたのか?どんなことを注意して婚活を行ったらいいのか?結婚が決まってどんな心境なのか?が綴られており、未婚者の方にとっては大変参考にしていただける情報であると確信しております。

我々の活動は条件で判断する活動のように言われることが多いですが、実際は皆さん一緒にいて楽だとか、楽しいだとか、とても感覚的なもので結婚を決めているんだなぁという印象です。

皆さんは条件だけで会うことを躊躇していたりしませんか?ひょっとしたらそれは非常にもったいないことをしているかもしれませんよ。

やっぱり会ってみないとわかりません。

だから、とにかく最低限の条件がクリアになっていれば、とにかく会って判断するんだという気持ちが大切だと思います。

臆せずガンガン会っていきましょう!会う基準が分からない方は担当カウンセラーに相談してくださいね。

余談ですが、今日、スタッフから誕生日プレゼンととバレンタインチョコレート(ちょっと早くないですか?)をセットでいただきました(笑)

いくつになってもプレゼントって嬉しいですね。感謝!

by ジャック

2019年02月04日|活動報告

このページのトップに戻る