昨日はバレンタインデーでしたね。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  昨日はバレンタインデーでしたね。

2013年02月15日

昨日はバレンタインデーでしたね。

数名のカップルに聞きました。
「バレンタインのチョコレート上げました????」
さすがに週半ばの木曜日ってこともあって、昨日渡された人はいませんでした・・・
でも、「先週にもう渡しました」、「もうもらいました」、「今週末のデートで渡します」
って声が多かったですね。
男性の立場で言うとやはり少しは期待しちゃいますよね。
特に交際中の方なんかはいつも以上でしょうね。
女性陣はそんな男性の期待を裏切らないのがポイントです。
例えば、今週末お見合いが決まっている人は特に、お見合いの席にチョコレートを持参
されると効果は抜群でしょう。
手作りじゃなくていいんです。
コンビニ売っている300円程のもので十分です。
この気遣いに男性はまずやられますねハートたち(複数ハート)
さて、私はというと、会員様から頂いたものが1個と、スタッフから1個、お友達から1個、
そしてなにより嬉しい娘から1個でしたわーい(嬉しい顔)
ちょこおお.JPG
こちらは会員様からの1個。おいしく頂戴しました。
頂けるだけでも感謝ですね。
ちなみに、昨日自宅の引っ越しでしたが、娘からのチョコが行方不明なのは内緒です・・・がく〜(落胆した顔)
by ジャック

ホームページはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/
メール会員登録はこちら↓↓↓
http://redegg-mie.com/

2013年02月15日|活動報告

このページのトップに戻る