2月17日、四日市結婚相談会の報告です。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  2月17日、四日市結婚相談会の報告です。

2013年02月17日

2月17日、四日市結婚相談会の報告です。

今日の相談会ですが、寒い中たくさんの方にお越しいただきました。
今日のようなことはとても稀ですが、お越しいただきました方が上手に
重ならないようにご来場いただけました。
つまり、ずーーーーーーーっと話しっぱなしだったと言うことですふらふら
大変、ありがたい悲鳴ですね。
また、今日は更に嬉しかったことがありました。
それは、5月に同じ相談会にお越しいただいた女性がいるのですが、
本日再度のご来場をいただけました。
何が嬉しかったかというと、彼女と5月に初めて会ったときは、
全く彼女のやる気が感じ取れませんでした。
でも今回は、明らかに以前とは違って、やる気を感じることが出来ました。
そこが嬉しいのです。
毎回同じことを言っておりますが、この活動で一番重要なことは、
ご本人のやる気です。
そんなご本人の気持ちを感じることができれば、
当然ながら私も何とかしなければならないと強く思って、
その思いが紹介活動に繋がるわけです。
積極的な方が増えれば増えるほど私たちの仕事は充実するんですよね。
今日、彼女はご契約日まで決めてくれました。
3月から彼女のお世話が出来ることが楽しみですねわーい(嬉しい顔)
by ジャック

ホームページはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/
メール会員登録はこちら↓↓↓
http://redegg-mie.com/

2013年02月17日|活動報告

このページのトップに戻る