本日のお見合い。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  本日のお見合い。

2013年06月08日

本日のお見合い。

梅雨?
今って梅雨なんですか?
全くその気配がないですね。
今日はそんな絶好のお見合い日和で8件ものお見合いがありました。
いつものお見合いパターンだと日曜日に集中するのですが、
今週は土曜日にもこれだけのお見合いがあって分散して良かったです。
その話題もこの梅雨らしからぬ晴天。
暑さで体力は奪われますが、雨の鬱陶しさを考えるとこちらの方がいいですね。
お見合いの結果は、聞けているものと聞けていないものがありますが、
私にとっても悲喜交々でした。
現在分っているだけで、3組のカップル成立
2組は残念ながら良いご縁には至りませんでしたが、あと3組は結果が未定です。
良いお返事が聞けるといいのですが・・・
結果の報告が楽しみです。
明日もお見合い頑張りますよ~~
by ジャック

2013年06月08日|活動報告

このページのトップに戻る