婚活における「王手」|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  婚活における「王手」

2014年03月02日

婚活における「王手」

昨年起こった女子高生殺害の容疑者が確保されたようですね。
レッドエッグは四日市北警察署から徒歩3分の距離にあります。
今日、新規でいらっしゃった方から、北警察署前にものすごい数の報道陣がいたことを聞きました。
私はその報道陣が集まっている光景は見ていませんが、
想像するに明日のワイドショーはこの話で持ちきりになるのでしょうね。
でも、本当に捕まって良かったです。
私の自宅もすぐ近くで、小学校の娘がいますから心配していましたが、
これで一安心です。
さて、私たち仲人のアドバイスで、重要な局面はいくつか存在します。
その中でも最も気を使うのが、正式交際のタイミングです。
正式交際とはご成婚前にお互いの気持ちを確認し、今のこのご縁に絞って活動をするタイミングです。
つまり、私はあなた1本で行きます!という意思表示です。
ここをクリアできれば、あとは成婚まで一直線に進むだけ。
今日も正式交際が一組出ました。
将棋で言うところの「王手」です。
ご成婚も時間の問題。
楽しみですね
by ジャック

2014年03月02日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る