婚活女子必見!男性に好かれる3つの言葉。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  婚活女子必見!男性に好かれる3つの言葉。

2014年07月27日

婚活女子必見!男性に好かれる3つの言葉。

最近は男性の新規問い合わせより、女性の新規問い合わせの方が断然多いのです。
更に、女性は一回話を訊きに来ていただけると直ぐに入会に向かって準備を始める方多いんですね。
女性の方が積極性が強いのでしょう。
特に最近、これを強く感じますね。
男性ももっともっと積極的に動いていただきたいです
さて、今日はそんな女性の為に、面白い記事を読みましたので披露します。
それは銀座で大成功をしているママの話。
その女性の成功の秘訣は、たった3つの言葉を繰り返しつぶやくことだそうです。
その3つの言葉とは、
すご~~い
こんなの初めて
あなただけよ
だそうです。
男性の社会は縦社会です。
男性は皆、プライドを持って日々の生活を送っています。
特に女性には、そのプライドを認めてもらいたいもの。
だから、そのプライドを上げることで男性の心をしっかりとキャッチできるのです。
男性には、立てて立てて立てて・・・ひたすら立てれる女性はモテるでしょうね。
男性の立場で、これ、とてもよくわかります
お見合いやデートの予定がある女性は、この3つの言葉の効力を試してみてくださいね。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年07月27日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る