Uターンラッシュは気を付けて。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  Uターンラッシュは気を付けて。

2014年08月16日

Uターンラッシュは気を付けて。

いよいよ、お盆休みも終わりが近づいています。
レッドエッグは今日からお盆明けです。
今日はUターンラッシュで、今も高速道路上にはたくさんの車が渋滞の列にいます。
どうか安全運転で帰っていただきたいですね。
私も、今日は仕事で遠方に出掛けました。
行きは下りでしたので、さほどの混雑もなく行けましたが、反対車線の上りはこんな状態でした。
大渋滞.JPG
*助手席からの画像です。
更に今日は各地で花火も行われたようで、私も帰り道に打ちあがる花火を見ることが出来ました。
渋滞もカップルであれば、楽しい一時になることでしょう。
狭い車中であるからこそ、その距離感がまた良かったりします。
渋滞は、その空間に一緒にいる時間を少しでも長くしてくれるものだったりもします。
楽しい時間ってアッと言う間に過ぎるんですよね。
そんな恋をしたいですね。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年08月16日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る