2014年の業務が終わりました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  2014年の業務が終わりました!

2014年12月30日

2014年の業務が終わりました!

本当は28日が年内最終日の予定でしたが、仕事が遅いせいで昨日も今日も仕事でした^^;
IMG_50241.jpg
↑これも無事に本日出すことが出来ました(遅いですが・・・)
総数350枚、今年は昨年まで使っていたソフトが使えず。。。すべて手入力で大変でした><
でもまぁ何とか大掃除も終わって、すっきりした気持ちで新年を迎えることが出来そうです。
ただ、今日はこのままですと午前様ですね。。。
3日連続の午前様!!!
大きな仕事を一つ残してしまいましたが、それは年明けにするとします。
これで年内全ての業務が終了しました。
さて、今年を振り返れば、良かった点が1つあります。
それは、成婚者数が昨年より3組多かったということ!
それを目標に頑張って来たわけですから、それが何よりの成果でした。
最後に一言、苦言を言って締めくくります!
結婚は待っていては何も始まりません!
止まっていては駄目。
今までの経験から生じる変な固定観念は捨ててください。
折角、新しい年を迎えるわけですから、昨年までの自分とは決別してくださいね。
やってきたことが駄目なら、違うことをやらないと、今までどおりですもんね。
それでは、来年も更にたくさんの成婚を出すべく、しばしの休暇を取らせていただきます。
皆さま、良いお年をお迎えください♪
by ジャック
一年間ありがとうございました!↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年12月30日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る