男性から見た条件|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  男性から見た条件

2015年02月05日

男性から見た条件

今日、四日市は春の様な陽気に包まれましたが、
関東では雪が降ったり、全国的には寒い一日だそうです。
暦の上では春なのですが、まだまだ春は遠そうですね。
さて、今日は、昨日「ナカイの窓」を見ておりましたら、
男性に聞いた結婚の条件という話題で話が進んでいました。
そこには以下の様な結果が出ておりました。
結婚の条件
1位 価値観が同じ
2位 料理が出来る
3位 浮気をしない

以上が結果です。
なるほどと思いましたが、実際は少し違うように思えます。
私が実際に接して体感している結婚の条件には、1位の前に
さらに2つの条件があるように思えてならないのです。
それを入れた私なりの結果は以下の通りです。
1位 見た目のタイプ
2位 年齢
3位 価値観が同じ
4位 料理が出来る
5位 浮気をしない

価値観を確かめるには、会っているという前提が付きます。
そう考えると、会う以前の判断条件で1位と2位は絶対なのです。
では、美人じゃないと、かわいくないと、男性から選ばれないか
ということこれも別問題です。
人にはいろんなタイプの方がいますから、良い悪いの判断は
人によって違います。
自分を選んでくれる人を見つける活動としては、やはりたくさんの
分母がないといけないということになります。
ですから、たくさんの中からお相手を探ことができる私たちの
活動は非常に合理的だと私は思っております。
始めていただくと、お相手から目に見えた形で反応を確認
いただくことができるようになると、今までにない新しい人生が
開けるかもしれませんよ。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年02月05日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る