ご良縁のタイミング|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  ご良縁のタイミング

2015年03月06日

ご良縁のタイミング

ご縁について思うことを書きます。
ご縁って本当に不思議だと最近特に思うのです。
それに結構特徴的な現象が起こるのですが、それが引き寄せの現象です。
経験があるかもしれませんが、忙しい時っていうのはそういう時に限って、
更に忙しくなるような仕事が舞い込んでくるのです。
そんな時に受けた仕事は結構後々会社の行く末を変えるような、まさに出逢いだったりもするのです。
これ、恋愛においても同じだと思うのです。
この活動は波があるものではありますが、良いご縁がある時っていうのは、一度にご縁談が
何件もまとまることがあるのです。
もちろん、忙しくはなりますが、そこにご良縁があるのだと思えれば、気持ちの入れ方も変わってきます。
だからと言って・・・お見合いが重ならないからご良縁ではない・・・ではありませんから、
一回一回が勝負ですからね!
私事で、もちろん仲人の本業は何よりも時間を掛けて今まで通り行いますが、
今年は大きな3つの会合でどれも責任ある仕事を任せていただいております。
年始からスタートしているものもあれば、7月から一年の大役も控えております。
認めていただけている嬉しさはありますが、一方で大役が重なりすぎでやって行けるのかと不安があります。
が、ここが頑張りどころ、寝る時間を削ってでもやりますよ。
何でもそうだと思いますが、とにかく、やる以上は楽しんで頑張りましょう!
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年03月06日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る