始まってもないことを悩む?|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  始まってもないことを悩む?

2015年06月27日

始まってもないことを悩む?

よくあることですが、まだ始まってもないのに始め
ることを悩んで迷って迷って一歩が出ない経験は誰
もが経験するところだと思います。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
今は情報社会ですので、余計に迷う材料も多いし、
仕方のないことかもしれませんが、それって結果的
にネットに溢れる情報に振り回されているのです。
比較をすること、人の意見を聞くことはとても重要
だし否定はしません。
しかし、書いてある情報だけに振り回されるのは良
くないと思うのです。
良いと思える情報に関しても全く同じことが言えま
す。
良いと思って進んだが、実際のイメージとは違った
という話はよくある話です。
こと婚活において、そんな状況に陥らないためにお
勧めしたいのは、直接出向いて、実際に話を聞いて
みると言うことです。
そこで納得の行くまで質問してみると言うとです。
実際の活動がイメージできるように説明を聞いてみ
ることが一番重要です。
それを聞いた上で、出来るか出来ないかを判断され
ればいいのです。
自分がこれなら出来そうだと思えば、鉄則は迷わず
始めるということです。
迷ってしまうとその迷っている時間がもったいない。
時間は無駄に出来ませんよ!
是非、お気軽に話を聴きに来てくださいね。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年06月27日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る