カップルの行く末が気になる今日この頃です。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  カップルの行く末が気になる今日この頃です。

2015年07月12日

カップルの行く末が気になる今日この頃です。

暑い一日でしたね。
今日は本当に暑かった。
外に出ると1分も歩けば汗が噴き出してくる一日。
そんな中、外ではレッドエッグのある富田地区で「石取
り祭り」の太鼓と鐘の音が軽快に響いていました。
IMG_5802.jpg
こんな暑さですから、外で歩いている人たちの体調が心
配になりますけどね。
そんな週間でしたが、今週も多くのご縁がありました。
その中でも、昨日のお見合いで鈴鹿へ私が付き添いで伺
ったカップルが、本日交際に発展しました。
男前なのですが、とにかく自信のない男性会員で、ちょ
っと心配だったのですが、お見合い前の打ち合わせでこ
んな事を私に言いました。
「俺、もうこのお見合いが良かったらそのまま結婚まで
頑張るわ」
つまりこのご縁で結婚したい!ということです。
もちろん、そのタイミングでは、「お相手のお気持ちが
ありますからね・・・」としか言えないんですけどね。
そう言われれば、是が非でもなんとかしたいと思うのが
仲人なのです。
彼を引き立てる為に、あれやこれやと全力投球でした。
結果、次のステップ「交際」に進むことが出来たわけで
すが、本当の活動はここからです。
特に今は、絶対このカップルを成婚させるぞ!という強
い気持ちですが、今後、細かく慎重にフォローをしてい
きたいと思います。
美男美女の良いカップルなんです。
何とかしたいですね。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年07月12日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る