恋愛あるある 恋愛あるあるです|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  恋愛あるある 恋愛あるあるです

2015年07月30日

恋愛あるある 恋愛あるあるです

先日、恋愛のあるあるをドラマ化した番組を見てお
りました。
その中で、話題に上がったのが、食わず嫌いです。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
何となく、見た目であったり、イメージで食べてい
ないのに嫌いだと思いこみ、それを食べないのが食
わず嫌いです。
それを食べないと言うのは、「自分で決めたルール」
です。
しかし、社会人になって、今まで食べれないと思っ
ていた物を口にして、「あれ?以外と美味しい
な?」って感じたことありませんか?
そこで食べなければ一生その美味しさに気づかなか
った。
自分の決めたルールの中で生きてたら、良い物も逃
してしまうことになるのです。
これってお見合いの世界にもよく目にするあるある
なんです。
とにかく会ってみて判断をする。
これがお見合いの鉄則です。
迷わず行けよ。行けば分かるさ!
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年07月30日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る