これぞ恋!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  これぞ恋!

2015年08月17日

これぞ恋!

人のご縁にはいつも驚きを感じています。
このお盆休みも沢山のご縁を目の当たりにしました。
その中でもちょっと驚いたご縁があります。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
それは、先月の末にお見合いをされたカップルのご縁で
す。
お二方とも再婚同士のカップルだったのですが、会った
瞬間から意気投合。
一週間目でお互いの家を確認し合うところまで行ってい
ました。
ちょうどお盆休みに入る前に、彼がレッドエッグに寄っ
てくれて、これから彼女の家の近くに行くんですと楽し
げに話をしてくれました。
当然その時、これまでの交際の進捗を聞いたのですが、
その交際の発展のスピードが、私たちが一般的だと考え
る速度からは想像できないくらいの早さで進んでいたの
です。
しかし、話を聞いていると、そうなる理由がすぐに納得
できました。
それは、コミュニケーション量の多さです。
とにかく、電話やメール、ラインとあらゆる連絡ツール
を使って、一日に何時間も会話を重ねていたのです。
これって、「恋」ですよね。
思わず、彼に「恋してますね!」って言ってしまったほ
ど清々しさを感じる恋です。
会いたくて会いたくて仕方ない。
少しでも近くにいたい。
お互いがそんな気持ちなんですね。
私ももう結婚以来味わったことのない感情で、目の当た
りにするとうらやましいですね♪
このままの状態で進んで行かれると思いますが、早けれ
ば来週にでもご成婚の声が聞けそうです。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年08月17日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る