婚活で一番重要なのは・・・|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  婚活で一番重要なのは・・・

2015年09月26日

婚活で一番重要なのは・・・

川島なお美さんがガンで亡くなりました。
54歳という若さです。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
10年程前、私はワインメーカーに勤めていました。
その会議の席に川島なお美さんが来ていただいたのを覚えています。
私はちょうど10歳年下ですから、彼女は当時44歳とかなのですが、
40代とは思えない若さで、とても綺麗でした。
私もあと10年で54歳です。
10年って、あっという間ですよね。
あと10年しか生きれないってなったら何をするのでしょうか?
こんなことを言っていても、明日死ぬのかもしれませんが・・・
終わりの時間が決まっていて、その中で行動しないといけないとなると、
特にそれが寿命となると尚更焦ります。
リアルにそんな年齢になってきたのは実感して、一日を悔いのない
ように生きないといけませんね。
婚活で一番重要なのは、時間の重要性を理解することです!
明日、相談会の席でお待ちしております♪
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年09月26日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る