今年の新記録が更新されました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  今年の新記録が更新されました!

2015年11月01日

今年の新記録が更新されました!

11月に入りましたね。
もう今年も残すところ2ヶ月となりました。
クリスマスまでと考えると実質あと1ヶ月半ですね。
何とかそれまでにたくさんのご縁を結びたい物です。
さて、今日も昨日に引き続き成婚退会式が行われました。
彼は今年(もう年末ですから)、非常に印象深い会員様となりました。
彼が初めて私たちのドアを叩いていただいたのは、5月末に彼の誕生日を
迎えた直後で、また1歳年を取ってしまった・・・とそんな悲壮感すら感じる
私との出逢いだったのです。
書類を集め終えたのが約一ヶ月後で、6月末にご契約された
彼は、出来るだけ早く良い方と出会って、出来るだけ早く
成婚退会するんだ!と燃えてました。
活動開始後はとにかく積極的に行動されました。
間もなく、最初のお見合いが決まって、そこに私も同席させていただきました。
初お見合いと言うこともあり、最初は緊張の面もちでしたが、
お互いに「合っていた」のでしょうね、すぐに良い雰囲気になりました。
まさにその最初のお見合いがご良縁となったのです!
やはりそんなぴったりと来るご縁に、それを見極める時間は最小限で
大丈夫なんですね。
今日、晴れてご卒業された訳ですが、ご契約から掛かった日数は
たったの128日でした。
プロポーズを彼女に受けていただいて以降、彼はよく「こんなに
順調に進むとは思ってなかった」と私に言ってくれました。
128日は、今年の最短ですし、特別に早かったわけですが、
実際にそれが可能な活動であるのも事実です。
今日の彼を見た私たちのスタッフも言っておりましたが、最初に
お越しいただいた時と比較しても自信に満ちあふれ、お洒落になって
いい男になっていましたよ。
結婚は、人を成長させるんですね。
彼にも恒例の質問をさせていただきました。
「何か、後輩達にアドバイスはないですか?」です。
彼が教えてくれたのは、「強い意志(結婚したいという)を持って
活動すること。迷うくらいなら行動すること!」です。
はっきり言って、これが結婚したいと思うのであれば、答えだと
私も全く同感です。
行動した人は結果が伴います。
迷っているなら来年から!ではないですよ、今からです!
彼はこれから結婚の準備で忙しいと思いますが、是非楽しんで
しっかりと準備をしていただきたいですね。
お土産ビール.jpg
彼から、粋なお土産をいただきました!
大体、お土産はナマモノが多いのですが、生は生でも別の生!!!
「早川さんなら嬉しいと思って」と彼。
めっちゃ嬉しいです!
それにしても、ハネムーンのお土産でワインをいただいたことはありますが、
ビールは初めてで驚きました。
そんなところも彼らしくてさすがだなぁって思いましたよ^^
早速、今日、お喜びのお裾分けを今夜の晩酌でいただきます。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年11月01日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る