雨のときこそポジティブに。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  雨のときこそポジティブに。

2015年11月08日

雨のときこそポジティブに。

久しぶりですが、今日は一日雨となりました。
今日もたくさんのお見合いとデートがありましたが、
その方々にとっては、生憎の雨模様となりました。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
雨降って地固まると言いますが、雨の日の出逢いは、
悪いことだけではないと思うのです。
仕事でも、プライベートでも、全てにおいて共通することでは
ありますが、悪い方に考えれば、思考も行動もそれに伴って
悪くなります。
その逆で、何でもポジティブに考えることは、全てにおいて
好転するキッカケになると私は思うのです。
雨の時に出かけるのは、往々にして「嫌だなぁ」と思われる
方が多いとは思いますが、「今日は雨だからきっと良い出逢いに
なるはずだ!」と思えば、出かけるのも楽しいし、それがお見合い
の席であれば、 明るく話をするあなたを見て、その席もきっと
良い方向に進むはずです。
仮に、一つのご縁が終わったとしても同じです。
「残念で、残念で・・・悲しくて仕方ない・・・」と思うのか、
「これでもっと素晴らしいご縁に出逢えるんだ!」と思うのかは、
おそらく、今後の結果にも大きな差が生まれて来るはずです。
実際はそうは言っても、難しい事かもしれません。
しかし、実際にはそう考える事が出来るか出来ないかということよりも、
それを意識するのかしないのかが、実は一番重要なポイントです。
婚活だけではありません。
何事も努めてポジティブ行きましょう!
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年11月08日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る