婚活を始めるなら、タバコはやめましょう!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  婚活を始めるなら、タバコはやめましょう!

2016年05月04日

婚活を始めるなら、タバコはやめましょう!

今日、ヤフーニュースに衝撃的なニュースが出ていました。
それはオーストラリアのタバコ増税。
オーストラリアは、2017年から4年間、毎年12.5%ずつ税率を上げる
大幅なたばこ増税を予算案に盛り込んだということです。
これによって、20年には40豪ドル(約3200円)になるということなんですね。
1箱3,200円って・・・1ヶ月約10万ですよ!!!
他国で実例が出来てしまったら、日本も対岸の火事ではないですよ。
もしそこまでの増税が決まったらどうしますか?
タバコ続けますか?やめますか?
特に婚活中の男女は辞めるべきだと思いますけどね。
増税になったらではなく、今すぐにね。
最後の一本.jpg
私は2010年の増税の時にやめまして、これが最後の1本です!
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せ下さい!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年05月04日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る