結婚したいと思ったら、思った時こそが婚期です。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  結婚したいと思ったら、思った時こそが婚期です。

2016年05月26日

結婚したいと思ったら、思った時こそが婚期です。

今日は蒸し暑かったですね。
暑かったので、久しぶりに冷房をガンガンに入れました。
冷房を入れると一時は快適に過ごせるのですが、
すぐに寒くなってくるんですね。
まだこの時期は暑かったり寒かったりと寒暖の差が激しいので、
風邪をひかないように体調管理は気を付けないといけませんね。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
さて、今日は何件かの新規のお客様の接客がありました。
その中で、2年前に開催された結婚相談会にお母様がいらして、
結果的にそこではご入会に至らなかったのですが、
2年越しにお母様が娘様を連れてご来社いただきました。
結婚は、本当にしたいなぁって思った時が「婚期」ですから、
彼女の婚期は2年前ではなく、「今」なのです。
このブログでも何度も書きましたが、ご縁事というのは本当に不思議なものです。
捉え方によっては、彼女も2年を無駄にしたなぁ・・・ってなるのかもしれませんが、
私はそうではないと思います。
今、始めたから出会える良いご縁がある筈なのです。
それは今始めないと出会いえないご縁で、2年前にはなかったのです。
そんなご縁ですから、あと10年先に人生を振り返ってみると必ず一本につながっているのです。
あそこで婚活を始めたらこの方と出会えたんだ、本当によかった!と思えるはずです。
だから、重要なのは今なのです。
今、結婚したいなら、結婚するために今動くことこそが重要です。
そこには必ず運命の「ご縁」があるのです。
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年05月26日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る