お盆も終われば、婚活の現場はいよいよクリスマスに向けての準備ですよ♪|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  お盆も終われば、婚活の現場はいよいよクリスマスに向けての準備ですよ♪

2016年08月19日

お盆も終われば、婚活の現場はいよいよクリスマスに向けての準備ですよ♪

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?
お盆休暇でブログも長いお休みを頂きました^^;
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
この近辺で言うと、大手の自動車関連企業などは、まだお盆休みのところもありますが、
多くは昨日あたりから出勤のところが多いのではないかと思います。
お盆休みに親戚と会食をしたご家庭は多いでしょうね。
私も今年は2回、父方と母方で親族が集まりました。
私事で恐縮ですが、今年は私の従弟の婚約の発表があって、場は大いに盛り上がりました。
独身の方にとっては、耳の痛い話も出た方もいるかと思いますが、
やっぱり親族の近況ってのは気になりますよね。
今年の年末年始には親族に良いご報告ができるように、今から動いてみませんか?
決して遅くないですし、年末まではあと4ヶ月ですが、今ならリアルに間に合いますしね。
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください。
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年08月19日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る