結婚は覚悟!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  結婚は覚悟!

2016年11月03日

結婚は覚悟!

11月3日は晴れの特異日として有名です。
統計上、雨が日が少ないので、確率的に晴れの日が多いのです。
私が結婚式場で働いていた時に、
この理由でか11月3日は随分早くから予約で埋まってしまう日として認識していました。
今日もその晴れの特異日に違わぬ晴天でしたね。
でも、寒かったです。
レッドエッグでは今年初めてとなる暖房を入れました。
もうそんな季節なんですね。
どうりで鍋料理が美味しく感じるはずです。
今日も体調を崩した方がいまして、お見合いが延期になってしまった事がございました。
お見合いはお相手があるものですから、お相手にもご迷惑が掛かるのです。
婚活中の方は特に、体調管理はしっかりと行いましょうね。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
さて、本日出社前にテレビを見ていましたら、
リオ五輪柔道女子銅メダリストの松本選手が結婚するという話題を取り上げていました。
さすがだなと思ったのが、その松本選手の結婚観です。
彼女曰く「結婚は覚悟だ!」だそうです。
また「結婚はハッピーではなく、何があっても寄り添っていくんだという覚悟だ」ということを言ったそうです。
近年、離婚するカップルが急増し、未婚者の周りには離婚の出戻りが溢れる現状。
そんな未婚者が結婚を経験もしていないのに、結婚する前から離婚の心配をしてしまう始末・・・
松本選手の言った、何があっても寄り添う覚悟。
これこそが今の未婚者に足らないファクターなのかもしれませんね。
勉強になりました^^
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年11月03日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る