婚活用のファッションページをアップしています!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  婚活用のファッションページをアップしています!

2017年01月30日

婚活用のファッションページをアップしています!

今日は日中暖かかったですね。
まだ1月なんですが、これから暖かくなっていくような錯覚に陥ります。
最近、私はバタバタで、何をするにも後手後手になっているんですよね。。。
まさに時間に追われた生活です。
良いのか悪いのか、でもその1個1個が会員様のプラスになっていると考えるとやる気が湧いてくるんです。
明日、明後日は表向きは連休(会社にはいるでしょうけど)ですから、英気を養って週末に備えますね。
さて、こちらの話題も後手のものです。
先日ホームページではアップしてあったのですが、
ブログでのご紹介が遅れてしまっていたものをやりたいのですが、
なにかというと、昨年一年間こだわってきたファッションページの話題です。
IMG_6451.jpg
春物から初めて、ようやく先日冬物をアップして一年が出そろいました。
今後もトレンドに合わせて続けていきたいと思ってはいますが、皆さん参考になってるのかな?
ご意見やご要望があったら是非聞かせていただきたいです。
いずれにしても、恋愛事を語るには、お洒落を抜きにすることはできません。
今まで気にしてこなかった方も、婚活を機に意識をしていただきたいのです。
自分スタイルが良いと思っている方は、結果がやばいかもしれませんよ。
第一印象で人の印象は決まるのですから、侮ってはいけません。
しっかり勉強して、自分で自信がないなら第三者のアドバイスを得るのが有効なんです。
ぜひ、意識して取り組んでくださいね。
ファッションページはこちらから確認してください↓↓↓

冬物ファッション2016


四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2017年01月30日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る