2件のプロポーズが成功しました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  2件のプロポーズが成功しました!

2017年02月12日

2件のプロポーズが成功しました!

今週末は2件のプロポーズが成功しました!

アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg

1組は、伊勢へデートの後、もう一組は名古屋へデートの後、彼のお部屋でプロポーズをしたそうです。

偶然にも同じような感じで、プロポーズをしたのですね。

プロポーズは出来レースで行われることが多いので、謂わば「ケジメ」なわけですが、
これをしっかりできないと結婚はありません。

昨日の二人もプロポーズをするというのは当然分かっていましたが、
「成功しました!」って声が聞けるまでは、私たちも緊張して待っているもんなんですよ。

それにしても、昨日は夜、寒かったですね><;

ですから、彼らが選択した、外でやるより家の中でプロポーズしてもらった方が良かったかもしれませんね。

彼らから聞いているのは、2組とも、女性の方がすごく感動してくれたそうです!

一組は感動が隠し切れなくて、動揺を抑えるのに大変だったとか^^;

これもいい思い出になるんですよね。

プロポーズのときの気持ちを一生忘れずに仲のいい家庭を築いてもらいたいです。

この後は、ご両家へあいさつに行っていただくことになると思います。

緊張するよ~~。

私も21年前、嫁の実家に挨拶に行ったのですが、玄関に足を踏み入れてから、玄関を出るまでの記憶が全くないんです。

それだけ緊張していたのは覚えています。

きちっとスーツで、菓子折り準備して、ちゃんとして行ってくださいね。

とにかく、良かったです!

by ジャック

三重県の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2017年02月12日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る