一年一度チャンスをしっかり利用してください!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  一年一度チャンスをしっかり利用してください!

2020年02月14日

一年一度チャンスをしっかり利用してください!

今日はバレンタインデー当日です。

恋愛中の女性は、本命チョコ渡せたかな?

この絶好のチャンスを逃してはいけませんよ。

このバレンタインデー当日って、女性に取ってはとても特別な一日なんでしょうけど、恋愛中の男性にとっても、とても楽しみにしている人が多いんですよ。

まさに男性にとっても一年一度のスペシャルデーなんです。

以前のブログで、先にチョコを渡した話を書きましたが、それはそれでさり気なく渡せて良いと思います。ただ、何度も言うように、今日は特別な日

恋愛事においては、この「特別な日」は大切にしないといけないんです。

仮に、彼に気になっている別のお相手がいたとして、その女性が今日、チョコを渡したとしましょう。それはもう複雑というか、嬉しいですよ。

恋愛はタイミングです。そのバチッとタイミングが合った時に決めるのが王道なんです。

それが見え見えでバレバレ、ベタな演出であっても、やるぞやるぞと言う気配を出しまくって、出来レース感満載であったとしても大丈夫なんです。それよりもその特別な日に行う意味が大きかったりするんですよね。

これは、バレンタインデーだけに言えることではありません。
男性の立場で言えば、ホワイトデーやクリスマス、彼女の誕生日や初めて出会った日。まさにそんな特別な日にプロポーズですよ。しかも、それは見え見えバレバレでいいんです!

肝心なのは、しっかりと気持ちを伝えることです。

やっぱり、14日は本命チョコが欲しいですよ、男性は。

でも、チョコを渡してしまったからと言って悲観していただくことはありません。チョコは花見の団子。あくまで脇役です。

チョコを渡した方でも、今日のLINEはいつもとは少し違った「愛のメッセージ」を送ってみてはいかがでしょうか?

きっと男性には伝わるはずですよ。

ちなみに余談で恐縮ですが、わたしの本命チョコはこれ↓↓↓

今時の高校生は、パパママって呼んで恥ずかしくないんですよね。

やっぱり娘からもらうチョコは別格です。結婚を目指す方のゴールはこれかもしれませんね(^^♪

by ジャック

みえ婚でスウィートバレンタインを応援しています!
https://miekon.jp/

2020年02月14日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る