居心地が良いと思えることがお相手の条件|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  居心地が良いと思えることがお相手の条件

2020年03月16日

居心地が良いと思えることがお相手の条件

今の時期は交際中のカップルにとっては大変酷な時間に違いありません。

コロナショックで日本中がかき回されている中、コロナが怖いからって、会うのを止めようって、それは恋人同士でいるのに違和感しかないですね。

コロナが怖いから家族バラバラで暮らす。そんなことしないですよね。

大切に想う人とは何があっても一緒にいたいと想うのが自然のことだと思います。

先週は、ホワイトデーもあり、たくさんの交際中のカップルがデートを楽しんでいました。

こんな時でもやはり会うことを自粛することはせず、愛を育む選択をされているのです。

その中の1組から昨日デート中の写真が届きました。

こちらです。

虹が綺麗だからって送ってこられました。

お二人はふたりとも、みえ婚の会員様です。

この日は男性が車を運転されていて、彼女が助手席。見るとみえ婚方面に1号線を北に進んでいますね。もう3分でみえ婚の前を通過する、そんな距離感です。

彼女から、わたしに「綺麗な虹が出てるから、外を見るよう」にメールが入りました。ちょうど積極中だった私が外を観れたのはもう虹が消えてしまってからでした。

そして、この写真を送ってくれたんです。

その時、車中では、彼がこの虹を見て、こんな綺麗な虹を見たのは10年ぶりだと言ったそうです。10年前に彼のお母さんが亡くなったときに、綺麗な虹が掛かっていたそうです。

そんな話を車中でされたそうです。

彼女は婚活をはじめてたくさんの壁にぶち当たりました。

ストレスも多いそうです。

そのストレスを癒やしてくれる存在が彼なんですね。

ひょっとしたら運命の人は彼なんじゃないかな?

そうであって欲しいと正直密かに想いを巡らせていました。

by ジャック

みえ婚は運命の人に出会っていただくサービスです↓↓↓
https://miekon.jp/

2020年03月16日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る