桜には特別な想いがのるものです。だから美しい。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  桜には特別な想いがのるものです。だから美しい。

2020年04月05日

桜には特別な想いがのるものです。だから美しい。

今日は寒い一日でしたが、お天気は晴れ。
絶好のお花見日和でした!!!


↑↑↑十四川の桜は満開!

この時期にこんな記事を書くのは不謹慎ということになるのかもしれませんが、今日は何組かのカップルが花見に出かけていたご報告を聴くことができました。

今まさに満開!例年に比べると人でも少なかったことでしょうから(不謹慎!)快適で綺麗な桜がお二人のデートを演出したことと思います。

桜は日本人にとって、本当に特別な意味を持つ花ですよね。

いつ、だれと、その花を見たかって、いつまでも記憶に残るんです。

今日の花見がお二人にとってそんな記憶に残る桜であって欲しいですね。

話変わって、憎きコロナの影響で、婚活のマインドが下がることが懸念材料である今日このごろですが、一方で、独身者の結婚をしたいという気持ちは逆行しているようにも感じます。

今日は飛び込みも含めて新規の相談が3件ありました。

こんな中にあって、結婚するために独身者は必死なんです。なんとかしたい!

だから、今、何とかできるように組合の方で必死に準備を進めていることがあります。

それは、非接触型のお見合い。つまりwebお見合いです!

連盟では小回りが利かないから形にできないことを、私が理事をさせていただいている日本結婚相談業組合でやるんです!

こんな中でも何とかしたい未婚者の気持ちの高まりを形にするにはこれしかないと思うんです。安全で会いたい人に会える!

こんな危機的な状況が、働き方改革ではないですが、旧態依然の仲人業界の仕組みを大きく変えようとしているんです。

とっても良いことですね。それはコロナは憎いですが、コロナがなければ生まれなかった革命ですね。もう少し完成度を高めて皆様に話ができるレベルにしたいと思います。

あと1週間ほどお時間いただければできるかな?それまで楽しみに待ってください♪

by ジャック

みえ婚はポジティブに進んでいきます!↓↓↓
https://miekon.jp

2020年04月05日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る