43th|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  43th

2014年01月28日

43th

昨日は私の43歳の誕生日でした。
皆言うことですが、自分が小さかった頃、40歳を超えている人を見ると
物凄く歳を取って見えたものですが、今、その年齢に差し掛かってみると
そうでもないんですよね。
ただ、思うことは、もう確実に人生を折り返しているということ。
1日がいかに貴重かを感じる1日でした。
で、歳を取って行くばかりの誕生日は、最近嬉しさを感じなくなってきましたが、
昨日はレッドエッグのスタッフと家族からケーキのプレゼントがあってテンションあがりました!
誕生日のケーキ.jpg
ダイエット中ではありますが、昨日ばかりは1日の甘いモノ解禁日。
やっぱりこの誘惑には勝てませんね。
by ジャック

2014年01月28日|日記

このページのトップに戻る