三重県はまだですが、九州は満開の桜でした。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  三重県はまだですが、九州は満開の桜でした。

2014年03月28日

三重県はまだですが、九州は満開の桜でした。

暖かい日が続いていますね。
昨日の夜中に帰ってきたのですが、3日程前から九州に行っていました。
目的は「お礼参り」。
息子の高校受験のお礼で太宰府までです。
仕事をスタッフに任せてのちょっとした休暇なわけです。
お願いに行ったのは8月でした。
夏の残暑が厳しいころにロングドライブでヘトヘトになって
帰ってきたのを不覚ながら昨日まで忘れていました
ただ今回は前回の1泊2日の強行スケジュールとは違って、
2泊3日と1泊多いスケジュールでしたので、少しは楽かと思いましたが・・・
結局、大宰府から直行で帰るパターンは前回と一緒で、770キロを
11時間掛けて帰りました。。。
懲りてないですね
今回は時期的な事もあり、花見ツアーにもなりました。
三重県ではまだつぼみの桜ですが、九州ではほぼ満開!
福岡城址.jpg
めっちゃきれいでした!
日本人に生まれて良かったと思える瞬間です。
今日の陽気で三重県もちらほら開花の知らせが届くのではないでしょうか?
来週は見ごろになるでしょうね。
カップルはデートの約束をお忘れなく!
そして、まだお相手のいない人は私が探します!
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年03月28日|日記

このページのトップに戻る