入学シーズンに婚活も始動!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  入学シーズンに婚活も始動!

2014年04月07日

入学シーズンに婚活も始動!

今日はPTAとして中学校の入学式に行ってきました。
みんな小さくてかわいいですね。
今日からは希望に満ち溢れた中学生です。
一歩一歩青春の階段を上がってもらいたいです。
さて、婚活の方ですが、4月に入って大変なことになっているんです。
何が大変って、お見合いの件数がうなぎ登りで伸びていまして、
まだ4月は3分の1も経っていないのに、3月のお見合い件数と並びました。
ひょっとすると過去最高件数を更新するかもしれませんね。
先週末、日曜日はレッドエッグの1日のお見合い最高件数と並びました。
とても嬉しいことです。
お見合いがたくさん行われれば、たくさんの交際が生まれます。
交際がたくさん生まれれば、成婚もそれに比例する。
暖かいこの時期、みんながスタートを切ったイメージですね。
ここが頑張り時ですから、みんなと一緒に頑張りますよ
明日は、息子の高校の入学式です。
明日は父親として式に参加してきます
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年04月07日|日記

このページのトップに戻る