三重県の結婚はプロの我々に!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  三重県の結婚はプロの我々に!

2014年05月05日

三重県の結婚はプロの我々に!

こどもの日の今日は、あいにくの雨でしたね。
私の中のイメージは、こどもの日=外でキャッチボール。
今日は出来なかったですね
さて、今朝のニュースで見たのですが、15歳未満の子どもの数が33年間連続で減少しているって
話題を耳にしました。
私の時代は第二次ベビーブームでたくさんの子どもがいましたが、そこから減少の一途なんですね。
この話題を聞くといつも思うのは、やっぱり私たちが社会から期待される責任の重さです。
結婚者数を増やすこと
これが少子化解決の全ての糸口になります。
三重県の結婚者数の割合が全国1位!
こんな夢みたいなことが現実になるように日々の業務に邁進しています。
餅は餅屋です。
結婚はプロに頼ってみてください!
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年05月05日|日記

このページのトップに戻る