人生初体験!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  人生初体験!

2014年07月15日

人生初体験!

今日は私の所属する団体のお誘いで、明野の自衛隊基地に行ってきました。
人生初のヘリコプターに搭乗しました!
自衛隊.JPG
1時間の講義を聴いた後、ヘリコプターへの搭乗体験です。
明野を飛び立ったヘリは、二見から鳥羽、鵜方へ抜け、伊勢へ。
伊勢神宮を上空から拝観しました。
おそらく20分ほどのフライトだったと思いますが、あっという間で、
体感的には10分くらいに感じました。
一般では、なかなか体験できませんので、とてもいい経験でした!!
さて、自慢話はここまでです。
今日は、先日挙式を挙げられたカップルが、新婚旅行から帰ってきたということで、
お土産をいただきました。
スペイン土産.JPG
スペインのお土産です。
他の来客と重なりゆっくりとは話が出来なかったので残念でしたが、
幸せいっぱいのその顔を拝見しているだけでも十分に喜びは伝わってきました。
これから桑名で新生活が始まるということです。
これからは二人で頑張って欲しいですね♪
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年07月15日|日記

このページのトップに戻る