新米パパからメールが届きました。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  新米パパからメールが届きました。

2015年04月30日

新米パパからメールが届きました。

今日は暖かさというより暑さを感じた一日でした。
季節は夏に向かっているんですね。
レッドエッグの店舗前は国道1号線です。
結構、店舗前は交通量も多く、休日には渋滞をすることが多いのですが、
ゴールデンウイーク初日の今日も例外なく大渋滞をしておりました。
デートも多かったでしょうね。
少しでも前に、一歩でも前に進めるために、このゴールデンウイークを
有効に活用いただきたいものです。
さて、今日は、婚活をされている方々にとっては先輩にあたります
ご成婚者から嬉しいメールが届きました。
赤ちゃんが生まれました!というメールです。
命名.jpg
可愛らしい女の子も一緒に写真に写っていましたよ。
名前は今時で、暖かさとお二人の愛情を感じる良いお名前でした。
メールを送ってくれたのは新米パパですが、赤ちゃんのお顔は
そのパパの面影がありました。
もちろん、親バカになるでしょうね^^
沢山、写真を撮ってあげて下さいね。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年04月30日|日記

このページのトップに戻る