昨日は父の日でした。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  昨日は父の日でした。

2015年06月22日

昨日は父の日でした。

昨日は父の日でした。
お父様に何かされた方も少なくないのではないかと
思います。
私はというと、娘から父の日のプレゼントをもらう
まで父の日の存在すら忘れていました・・・
ということで、自分の父親には何もできませんでし
たという結末ですね^^;
最近はシングルマザーが増えているので、父の日自
体を存続させるか否かの議論まで出てているようで
す。
父親の立場から、それは悲しい現実ですね。
子どもたちからプレゼントをもらうって、やっぱり
嬉しいものです。
IMG_5749.jpg
これが今回、2人の子ども達からもらったプレゼン
トですが、、、、そんなに酒好きな印象なのかな?
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年06月22日|日記

このページのトップに戻る