アラフィフ!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  アラフィフ!

2016年01月29日

アラフィフ!

45歳って、「アラフィフ」なんですね・・・
50歳の近辺を英語で言うところの、アラウンド フィフティで、
略してアラフィフ(合ってますよね?)
2日前に、そのアラフィフになってしまいました。
だんだんと歳を取るのが恐ろしい感覚が分かるように
なってきました。
もし明日、死んだら・・・これってあり得るんですよ。
そんな歳なんでしょうね。
まだまだやりたいことたくさんあるんですが、
人生を振り返れば、やらなければいけないことを
たくさんやり残してきている感覚だけが虚しくあるのです。
嫁にこんな話をただ漠然と誕生日にしておりました。
嫁は、やり残してきたことはないって言うんです。
いつも一生懸命生きてきたからだそうです。
そう言えるってかっこいいなぁって我が嫁ながら思いました。
きっとそんなところに魅かれたのかな?
お互いに高めあえる関係も結婚の素晴らしいところですね。
IMG_6570.jpg
これ、スパークリングワインですが、お友達から誕生日のお祝いで頂きました。
嬉しかったーーー
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年01月29日|日記

このページのトップに戻る