夫婦円満の秘訣はOIK!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  夫婦円満の秘訣はOIK!

2016年11月07日

夫婦円満の秘訣はOIK!

年に一回ほどは毎年あるのですが、今週末は会員様の結婚式に参列させていただきました。
私たちの仕事は黒衣ですから、お式も呼ばれることも少ないのですし、遠慮することが大半です。
しかしながら、今回のケースは新郎が私の友人という事もあり、参列させていただいた次第です。
IMG_7487.jpg
最近は、結婚式も簡素化されるカップルも多い中、しっかりとしたお式と披露宴をされていました。
これはお二人の価値観ですので、私が言う事ではないとは思いますが、やっぱり結婚式と披露宴はしっかり準備をして行った方が良いですよ。
私も結婚して20年経っていますが、結婚式の記憶はいつまでも鮮明に覚えているものです。
一生に一度の事ですから、しっかりと準備をして執り行う事をお勧めします。
結婚式と言えば、今日、DAIGOが結婚式の時にサプライズでKSKを熱唱するという企画もののニュースを見ました。
DAIGOさんはご自身も今年、女優の北川景子さんと結婚式を挙げて、晴れて妻帯者になった訳ですが、
記者の「夫婦円満の秘訣は?」という問いに、DAIGO節で「OIK」と答えていました。
「OIK」=「(O)奥さんの(I)言う事を(K)聞く」でした(^^;
でも、その通りなんですよね・・・
夫婦円満の秘訣はまさに「かかあ天下!」なんです!!
お二人も奥様主導で素敵な家庭を築いてもらいたいですね♪
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年11月07日|日記

このページのトップに戻る