北海道のお土産に気持ちがあがります!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  北海道のお土産に気持ちがあがります!

2019年02月23日

北海道のお土産に気持ちがあがります!

昨年末に結婚式を挙げられたカップルから、新婚旅行のお土産が届きました。

行き先は北海道!

ついこないだ、また大きな地震が発生したので、北海道にお住まいの方は心配な日々を過ごしていらっしゃるかもしれませんが、彼らはおそらく被災は逃れて、冬の北海道を満喫して帰って来られたのではないかと思います。

この時期の北海道は雪祭りがあるから幻想的な雰囲気を味わえるのでしょうね。

ジンギスカンを食べながらサッポロビール・・・・ダイエット中の私の食欲中枢を刺激する最強の組み合わせですね。

お忙しいお二人なので、お土産もお送りいただいたのですが、そこにはお手紙と結婚式の写真が同封されていて、本当に幸せそうでした。

何度もこのブログで書いておりますが、結婚されたお二人の幸せいっぱいの笑顔を見ると、我々も力をいただけるんですね。

明日もたくさんのお見合いがあるのですが、彼らに続くカップルがたくさん生まれるように私も頑張らないといけませんね。

で、彼らからいただいお土産はこちら↓↓↓

これ、噂には聞いておりましたが、北海道のお土産ランキングでいつも上位に入っている「じゃがピリカ」!!!たまたま数日目にネットで目にしていて興味を持っていたところのリアルじゃがピリカにちょっとテンションが上がりました♪

そしてもう一つ、こちら↓↓↓

ポテトに追いポテト!!!やることがお洒落すぎます。

これは知らなかったので、ネットで調べましたら、「インカのめざめ」って、ジャガイモの品種なんですね。稀少品種で貴重なものらしいです。

私も典型的な日本人ですから、限定とか稀少とかいう言葉が大好き!!

だからビールと一緒に食べたいと思いますが・・・残念ながらダイエット中。

スタッフと一緒にいただいて、少しつまみたいと思います。

またお近くにお越しの際はぜひお二人でお立ち寄りいただきたいです。

by ジャック

2019年02月23日|日記

このページのトップに戻る